2013年2月24日日曜日

パタゴニア メンズ・ナノ・パフ・プルオーバー購入

IMG_0238

パタゴニアのセールで安くなっていたので、前から気になっていたナノパフプルオーバー(Dill)のXSを購入しました。身長は170cmですが、ジャストフィットという感じです。好みとしては、全体的にもう少しゆったりしてたらいいなぁ〜いう感じですが、気になるほどではありません。XSは店舗に在庫がなく試着できなかったので、Sサイズを試着したのですが、あきらかに袖が長く全体的にもちょっと大きい感じでした。

Patagonia Men's Nano Puff Pullover

IMG_1776

2週間ほど着た感想ですが、思ってた以上に暖かいです(愛用しているダウンセーターほどではありませんが)。とても軽くて薄いので着心地も良いし、ザックにもコンパクトに収納できます。あと、プリマロフト・ワンというのは濡れても優れた保温性を発揮するらしいので頼もしいですね。普通に洗濯できるものいいです。というわけで、とても気に入ってます。

IMG_1779

0 件のコメント: