2013年9月12日木曜日

ノース・フェイス TRベルトを購入

IMG_1460

休日にランニングする時は、パタゴニア アトムにちょっとした食料・水筒・タオル等を入れて走ってたのですが、水筒が揺れて走りにくいので、ボトルホルダー付のランニング用ウエストバッグを買うことにしました。悩んだ末、ノースフェイス TRベルトに。

写真の水筒はザバス スクイズボトル1000mlですが、さすがに1000mlは大きすぎのようで、上下に揺れて走りにくかったです。600mlのボトルに変更するとかなりマシになりました。ただ、まだ慣れてないせいかボトルを付けては走りにくいです。

収納的には、ジッパー付きポケットが1つと、ジッパーなしポケットがいくつかあるので、小さなデジカメと携帯と小銭くらいは十分に収納可能です。バンジーコードも付いてるのでタオルも挟めます。

ボトルホルダーなしのウエストバッグも欲しくなってきました。


0 件のコメント: