2013年9月12日木曜日

どういうわけかトレーニング続いてます

IMG_1493

遊び程度とはいえ、相変わらずランニングと筋トレを続けています。どういうわけか続いてます。ランニングは1週間に3回ほどで、平日の場合は2.5〜3km、休日の場合は12〜14km。筋トレは週に3、4回。

今週末からまた上高地へ行くので、こないだの土日は体慣らしに近場の山へ登ろうと思ってたのですが、またもや天気が良くなかったので、淀川河川公園へ行ってランニングをすることにしました。(それにしても、ここしばらく土日の天気悪すぎですよね)

IMG_1494

日曜の昼過ぎから晴れてきたので、いつもの休日コース12kmを走ってきました。ただ、家に戻ってきたら右足首が痛くて、テンションが下がりました。(足首は昔からちょっと問題ありなのです)

先日、数年ぶりにフットサルをして右足首を少し痛めた時は、動きが激しいのでしょーがないと思ってたのですが、今回のように走っただけで痛くなるのは初めてだったので、ちょっとショックでした。。。調子に乗って、土手の階段を1段飛ばしで上り下りしたのはまずかったような気がします。。。

IMG_1496

小出監督の本もちょこっと読みました。


0 件のコメント: