2015年5月10日日曜日

2015年初ランニング

IMG_4640

天気も良かったし、膝の調子も良くなってきたので、久しぶりにいつもの淀川コースをランニングしてきました。ブログを読み返すと前回ここを走ったのは11月30日なので約半年ぶりです。。。

IMG_4649 IMG_4644

今回初めてNike+ Running アプリを使ってみました。これによると今日は11.75km走ったようです。たまにフットサルをやっているとはいえ、久しぶりに走ったので体がついていかず、かなり歩いてました。11.7kmを1時間31分もかかっているので、相当遅いです。(途中、客から電話かかってくるというパプニングもあった)

アプリの使用感はとても良かったです。タイマーが自動で停止・再開するオートポーズ機能がとても便利ですね。

走ってる途中は、なぜかなんら問題のない右膝が時々痛みました。あと、やっぱり運動後の金麦はとても美味しかったです。
今年はたくさん登りたい山があるので、山開きに向けてぼちぼち体作りをしていこうと思います。




0 件のコメント: