2015年5月2日土曜日

左膝の不調

3月中頃から腰(左側)がなんか重いなぁと思っていたら、そのうち左膝の調子が悪くなってきた。どうも膝に水がたまっている感じで。一番調子の悪い時は、1週間ほど歩くのもちょっとつらい感じでした。サッカーをしていた頃も膝が痛くなった記憶はないし、山登りをしても膝が痛くなったことは一度もなかったので、今回の出来事はかなりショックでした。原因が不明なので余計に。。。というわけで、しばらく山登りにも行ってないし、ランニング等もやってませんでした。ですが、こないだフットサルもできたし、先週約3ヶ月ぶりに山登りに行ってほぼ問題なく歩けてほっとしました。ただ、どうもまだ本調子でないので落ち着かないです。。。

0 件のコメント: