2015年5月16日土曜日

Kindle購入

IMG_4647

こないだAmazonプライム会員限定でKindleが3,000円OFFだったので購入しました。(キャンペーン情報つきモデルを購入)
到着後さっそく使ってみると、iPhoneやiPad mini2と比較して画質や操作性があまりにしょぼいので、一気にテンションが下り使う気を失くしました。いきなり捨てるのももったいないので、部屋の隅に放置してました。

こないだのGW中に、もう一度使ってみようという気が起り、角幡唯介「探検家の日々本本」Kindle版を購入して、Kindleで読んでみました。読み始めると、これ案外いいかも、、、なんて思いながら、結局その日のうちに最後まで読んでしまいました。。。軽いのとサイズがいいですね(もっと軽いといいのに)。寝転がっても読みやすいです。

結局、Kindleが気に入ったという話でした。

0 件のコメント: