2014年6月7日土曜日

ランニングとひらパー

IMG_2389

■日程:2014年5月24日(土)

この日はランニング。いつものコースをちょっとそれ、ひらパーまで走ってひと休憩。そして久しぶりに入ってみることに。

最後にひらパーに行ったのはたしか20代前半の頃なので、、、園内に入ると懐かしかったです。ひとりでぶらぶら歩いてても案外楽しめました。
家族連れ、カップル、学生ばっかでしたが、コスプレしてる人もかなり見かけました。お互いを撮り合ってました。
ひらパーに入るならコンデジでも持ってくればよかったと後悔。

IMG_2396

IMG_2397

IMG_2400

IMG_2418

IMG_2403

IMG_2424

兄さんアイマスクが売れているかんじだった。

IMG_2393

周辺の出店もいい感じ。

IMG_2428

また走って河川敷のスタート地点に戻りました。
止めてある自転車があるといつもホッとします。

0 件のコメント: