2014年5月14日水曜日

GWは家でのんびり

DSCF0111

GWは遠出せずに家でのんびり過ごしました。ただ、妹2人の姪っ子、甥っ子と遊んだりもしてたので、そこまでのんびりはできなかったですが。。。あとは、久々にジャッキー・チェンの映画を観たりして。

DSCF0112

ただ、あまりに体を動かさないのは良くないと思い、最終日だけはGIOS号でいつもの八幡 背割堤までサイクリングをしてきました。ちょっと久々だったせいか、帰りは少し足にきました。

DSCF0115

この日は買ったばかりのFUJIFILM XQ1を持って行きました。NEX-3Nはかなり気に入ってるのですが、もっとコンパクトなカメラも欲しく以前から検討してまして、、、最終的にPowerShot S120とXQ1で迷ったのですが、S120の1/1.7型よりちょいデカい「2/3型センサー」と「ローパスレス」という売り文句に負けてこっちにしました。

DSCF0114

画質はまあこんなもんかなという感じです。
(正直もうちょっといいかと期待してました)

0 件のコメント: