2014年8月10日日曜日

小雨のランニングと肩こり

IMG_3050

■日程:2014年8月2日(土)

天気は悪かったのですが淀川河川敷をランニング。ほぼいつもコースで12kmほど。小雨が降ってたのですが、霧のシャワーのように体を冷ましてくれて、とても走りやすかったです。

IMG_3052

一週間ほど肩こりがひどかったので久しぶり整骨院へ行きました。かなりマシにはなったのですが、まだ凝りが残っているので、翌日からストレッチの本を読んだりネットで調べたりして1日2〜3時間のストレッチを4、5日続けると、ほとんど治りました。今ではストレッチが日課になってます。

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド
(カラダをつくる本シリーズ)

0 件のコメント: