2013年12月24日火曜日

風邪と歯痛

この3連休はテンションが上がれば大山 (鳥取県)へでもと思ってたのですが、治りかけてた風邪がひどくなるし、おまけに歯まで痛くなってきて(昨日、数年振りに歯医者に行った)、本当に最悪の3日間でした(ついでに言うとなぜか左肩も痛い)。昨年は12月中頃から足の指を負傷してまともに歩くことすらできなかったので、どこへも行けず本当に最悪だったのですが、今年はそんなことにならぬよう、まずはしっかりと風邪を治したいと思います。ここ最近『脱出記』『死のクレバス』を読み終えたばかりなせいか、少々のことで諦めたりへこたれてはいけないという思いが強いです。比べるのもおこがましいですが、風邪と歯痛なんてちょっとした擦り傷みたいなもんです。どちらの本もかなりおすすめです。


0 件のコメント: