2017年7月23日日曜日

約8ヶ月ぶりの山登りは交野山へ

■日程:2017年7月16日(日)
■天候:快晴
■アクセス:私市駅
■コース
私市駅12:30発→くろんど園地休憩所12:55→交野山 山頂14:02→私市駅15:48

約8ヶ月ぶりに交野山に登ってきました。全く運動もしていなかったせいか、山頂から私市駅への下りの道のりはだんだんしんどくなってきました。運動不足を痛感しました。。。

発売当初とても欲しかったDSC-RX100をついに購入したので、さっそく持っていきました。(最新はDSC-RX100M5ですが11万ほどするので。。)
ちなみに、この記事の写真はすべてDSC-RX100で撮ったものです。1.0型センサー(13.2×8.8mm)だけあって画質はいいですね。

DSC00033

DSC00035

DSC00036

DSC00038

DSC00045

DSC00049
交野山 山頂

DSC00046

DSC00048

DSC00056

この日は予定では、いつもの山友と日帰りで稲村ヶ岳〜山上ヶ岳に登る予定だったのですが、無理になったので家から近い交野山にひとりで行ったのですが、もし予定通り稲村ヶ岳〜山上ヶ岳に登っていたら相当バテていただろうと思いました。。。

0 件のコメント: